

ミーティング

今日はバイト先でクルーミーティングがありました。まじめで危険な話で半分潰しました。残りの半分はオーナー率いて昼飯大会。坦々麺美味しかったです。この恩は仕事で返したいですね。

ついったー婚とかまなめ王子逮捕(ただし誤報)とかしまパンちゅーとか、ついったーも無駄に盛り上がってますね。面白いからいいですが。

まだ喧嘩続けてたのか。縁が深くなりそうだ。(もちろん腐れ縁)

みきぽ~ん!

ラブ陵辱がマゾ×ラブになってる…。


本日のネタ

【エロゲ】

minori eden* 販売形態を、下記の通りとさせていただきます
公式でもきましたPLUS+MOSAIC。(こどもはみちゃだめ!)minoriは常に新しい試みをしてくれる。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!! 登場人物ページにて武蔵小杉を追加
S組の面々素敵過ぎるだろ…。

あかべぇそふとつぅ W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW- 公式ページオープン
あかべぇそふとつぅ 健速×有葉 新作始動!
ファンディスクと期待の新作。まさかのタッグに全俺が爆発した!

しゃんぐりらすまーと サイト公開しました
なんというかすげー排他的雰囲気が漂うね。ハードボイルドワンダーガールを髣髴とさせる。

ねこねこソフト そらいろ ダイジェストっぽく体験版を用意しました
やる時間あるのかな…。

Purple software シグナルハート テーマソングを公開しました
ほめらじでも告知がありましたRitaちんです。黒須さんっぽい。

bootUP! FUTA・ANE ~ふたあね~ オフィシャルサイト公開です!
今回もI'veだといいなぁ…。

【業界音楽】

2009年 ave;newオーディション
ボーカリスト募集。全4部門。gla;RESの活動が楽しみです。

ニトロベスト 収録曲一覧&試聴公開
なんとも無難で素晴らしいラインナップ。BLAZE UPがパズル収録分みたいでちょっと残念。

Swinging Popsicle オリジナルアルバム(仮)(Getchu.com)
スマガをフューチャーしたアルバムになりそう。これは期待するしかない!

ボーカルに欲情するファン急増中!! 業界最注目"相対性理論"のライブがヤバい!(メンズサイゾー)
最近気になってるので。これを機会に探ってみようかしら。

PHOENIX Project Scarlet Inferno Tr5のロングデモMP3を公開
シックなアコースティックアレンジが素敵ー!

【ヲタのよもやま話】

サークルiemitsu.の東方アレンジ同人CD 「10枚組!10時間!全151曲!」(アキバBlog)
ついに一般販売ですか…。

『けいおん!』における反復の美学――学園祭ライブにおける唯のパンツ表現に関して(反=アニメ批評)
反復にちょっとした差異を見せてこそ成長が際立つもの。

Mステに桜高けいおん部の唯さんと澪さんが?(ねこあれぶろぐ)
別にもう驚きはしない。生甲斐は誰にも強制されない。

新連載「ひみchuの文子さま」 オタ少年とオタ狩り生徒会の果てにあったもの(大炎上)
冗談になってない未来の踏み絵。

ハイオクソフト、ユニゾンソフト、0verflow(basicchannel)
タイトルで違いがわからなかった人はエロゲヲタ暦一からやり直しなさい!

絶対にアニメ化されない名作エロゲってある?(姉タカ2ブログch)
俺つばはいろんな意味で無理。

実際こんな部屋の奴いるの?(今日もやられやく)
いやいるでしょ。世界は広い。

【社会・その他】

民主党が“東京SNS” Wikipedia風の生活情報ページも(ITmedia)
CGIだとかの専門的なことはその手の人たちに任せるとして、存在意義がわからない。

乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ(J-CASTニュース)
性はもっとひらかれるべき!!

メタ発言とかメタ構造と言われているものは単に『語り手』の違いでしかないってのは(モノーキー)
語り手の立場を考える話。どうも度し難い。

自分と同じ苦労をしなくていい人を見るとキレる人々(狐の王国)
キレる気持ちもわからないでもない。でも寛大な精神も持ち合わせてもいいでしょう。目くじらたてるよりも自分の仕事を優先。

何も破壊しない日本が破壊される(池田信夫 blog)
変わらないで欲しいものは残したままで変わっていって欲しいのは贅沢と言うもの。

動画から0.2秒間隔,50フレームぐらい撮ってきてGIFアニメにする方法(WebLab.ota)
将来的な可能性を考えてメモ。

職業:音楽プロデューサーだけどなんか質問ある?(働くモノニュース)
せめて作曲家なら…!しかし中の人がぶっちゃける意味でこのシリーズは面白い。


さて、明日から平常営業ですね。貴重な休日はいつも寂しい…。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

