

超然とした映像

本日は友人であるそらポテトくんが久しぶりに来賓なさってくれました。日本橋以来だね。
ちなみに明日は友人Sが来賓予定。いろんな意味で覚悟してろよSくん。

本日もネタに困りすぎるくらい事が起こりすぎたので起床時からの経過を順を追って説明してゆくことにします。

第一に、そらポテトくんが家に来賓する前に

IMG_0362.jpg

イリヤ+バーサーカーの胸像が付録に付いてきたコンプティークこじか3巻(ここ重要)を買収。
こじかは出来うるなら限定と通常版共に買収したかったですがそんな気概も財産もありませんので断念いたしました。
惜しすぎる。

で、そらポテトくんが家に来た時は順当に連ザⅡとかメルブラとかでお茶を濁したりしていましたが、
ふと空いた時間にしたネットサーフィンタイムにてニコニコ動画なるサイトを初めて本格的に見てみた。

ニコニコ動画
YouTubeにアップされている動画に対してリアルタイムにコメントしながら見ることが出来るサイト。
コメントが雪崩の如く怒涛に押し寄せる様は推して知るべし。

まぁそんな感じのサイトですが、
紹介されている動画もさることながら一気に押し寄せてくるリアルタイムにコメント出来るシステムに賞賛の声を上げたい。何だあの2ちゃんねるさながらの混沌具合は?
……とまぁ前置きはコレくらいにして。
そんなニコニコ動画の中で見つけた……というよりそらポテトくんが紹介してくれた動画が余りにも凄すぎたので突発的にここにも貼り付けてみる。やぁやぁその件についてはありがとうそらポテトくん。


スーパーマリオ64世界記録動画。
一応自分のPCの中にはクリア記録20分のものがありますがそれをも凌ぐテクニック(とバグ)を駆使しています。本気で腹抱えて笑わしてもらって本気で喉が枯れるくらい驚愕の叫びを連呼してしまいました。マリオ…恐ろしい子…!

そんなこんなで時間も過ぎてそらポテトくんも帰宅し、晩御飯の肴にドリフのコントで爆笑した後に自分の部屋に帰還してからのネット徘徊中にこんな動画も発見してしまいました。

涼宮ハルヒの憂鬱・ハレ晴レユカイTV版スペシャルフルバージョン



一度過去に削除されていたものですが誰かが再アップしてくれた模様。
初代は拝見する前に削除されていたので非常に残念に思っていた一品。
という訳で初めて拝見したハレ晴レのダンスですが、
やっぱり京アニは偉大だなぁと再確認いたしました。あんたら動きすぎ。
興味本位で見てみたい方、早くしないとまた削除されてしまうかもしれないので一刻も早い鑑賞が望ましいですよ~?(疑問符に意味はない)

本日は更新の2/3を動画に喰われた気がしますがまぁ気にしない。
では。




Todays,BGM・ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)
動画に触発されて久しぶりに聞いてみた。
やっぱりこのリズム感が堪りませんなぁ。ダンスも上手い具合に頭に浮かんできて趣(妄想)も何時もより一際加速していた気がする。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

