スポンサーサイト


メモリが修羅場

妙に修羅場ってきました。現実怖い。

ランス8は一旦凍結とかふざけてるとしか…。まぁメインの人がいなくなったから当然かな。

こなかな何処あのがダウンロード販売開始。お返しディスク付とか豪華すぎる…。

放課後自慰時間の今後の活躍にご期待ください。

テレビ東京は未来を映している。

今となっては思い出せない若かりし思春期時代の煩悩。この頃はアニメから引き出しを広げてた気がする。

昨夜ついったーでサイト踏んでしまった質の悪い誤報でしたが、今のところウィルスの心配はない模様です。よかったよかった。

あついのいれたらぁぁ……とけちゃううううとけちゃうよおおおおおお。


本日のネタ

【コミケ】

AXL コミックマーケット76の情報を更新
松田理沙だらけのお布施CD特典殺しのボーカルアルバムが一番の楽しみです。私の言葉を聴いてくださいっ!

フェイバリット コミックマーケット76「星メモ」抱き枕カバー情報を公開しました!
メアの性的な視線に思わず悶えるだけの生理的現象。

オーガスト/ARIAはコミックマーケットに出展します
抱き枕よりもサウンドトラックの発売が一番気になる。ついに夜明けなも終演か…。

PULLTOP コミックマーケット76 特設ページを公開しました
キャラソンアルバムらしい。クレジットに惹かれて買ってしまいそうだ。

Littlewitch コミックマーケット76特設サイトオープンしました!
フェアリースプッシュの販促物てんこ盛り。念願のサントラも発売!

枕 コミクックマーケット76 情報公開開始!!
注:誤字ではありません。そして布モノ。

フロントウイング コミックマーケット情報!
ボーカル・サウンドコレクションはきっと、延期を想定しないでスケジュール組んでたんだろうなぁ…と邪推してみる。

コミックマーケット76 企業ブース出展 ブースナンバー:223 まんがタイムきらら
うーん、冗談抜きで読んでみたい布陣ばかりですね。

【エロゲ】

Galge.com 6周年記念企画「Galge.comアワード2009」決戦投票!
そしておま天には特別賞授与!さらばおま天…。

戯画 BALDR SKY サイトリニューアルしました
11月だとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
これはひどい生殺しだちくしょおおおお!!!!!


すたじお緑茶 恋色空模様 サンプルCG《18禁》/キャラクター《藍子》と《真智子》を追加
攻略できてもいいと思うの。

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~ 番組紹介のページを更新しました
名探偵ハドソンは公開初日で上映終了しそうだなぁ…。(苦笑)

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!! 川神通信第38回を追加
ズバッと言っていいんだぞ

きゃんでぃそふと メカミミ サンプルCGを4枚追加
念願のピンク色

RococoWorks airy[F]airy CGギャラリーを追加
と言っても1枚だけですが。そして謎の企画も水面下で進行中です。ふふっ。

暁WORKS コミュ - 黒い竜と優しい王国 - デモムービー公開!
重くて未だに落とせてないの…。

Aries エンジェルナビゲート デモムービーを公開しました
こちらもまだです。どこもかしこも重い…。

raiL-soft 紅殻町博物誌 発売日記念更新(?)追加
希さん、経費で地雷を掘るの巻き。

Nitro+ 装甲悪鬼村正WEBコミック週刊連載第10回!
表示されないのはワシのところだけ??

Comet &LOVE 体験版を追加しました
光の速度でダウンロード中。

HOOKSOFT @HoneyComing RoyalSweet お待たせしました! 大幅にリニューアルされた『HoneyComing re:coming体験版』公開開始!
こちらもやりたい。けれど前作プレイしてないので涙目。

Purole software メモリア 舞台紹介ページを公開しました
それよりも特典のほめらじCDジャケが気になった。キャラ的にゆいにゃんクルー!?

Black Cyc 「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」制作決定!
この規制のご時世における最後の希望の星。

オービット PARA-SOL 公式サイトが正式にスタートしました
それよりも桃華月譚完結させて。

ま~まれぇど キスと魔王と紅茶~Kiss×Lord×Darjeeling~ 早得(早期予約キャンペーン)開催
最近こう言うのも多くなってきましたね。

Diva 2nd Title 特設サイト「DIVA!DIVA!DIVA!」をオープンしました
まさかの自社の名前連呼。そして試聴曲が昭和臭漂ういいシンセでした。音楽的に期待。

bootUP! FUTA・ANE ~ふたあね~ 舞台背景を更新しました
いつも思うんだが、エロゲって背景の作りこみも引き込まれるよね。

11eyes 公式サイトオープン(マーベラスエンターテイメント)
ついにアニメの公式サイトとキャスト発表。OPとEDは脈々と受け継がれていきます。

【業界音楽】

WAVE the 1001st summer
メガピア音源限定公開とか夏コミ新作の話とか。空の境界のイメージアルバムになる模様。お家芸ですね。

Sound Online 東方アレンジアルバム [NOSTALGIA] 特設サイト公開
よっしゃああ新作キター!中身も何時もの布陣で安心です。

Ruxia. 東方リミックスCD「Astrometry」
Disorder Circulationとしてじゃないのがちょっと残念ですが、新作であれば等しく嬉しいものです。

東方CDのお話(Tatshのブログ(TAT)/)
Tatshさんのオーエン聴きたかった…。

GWAVE にゃんこライダー/Love Bullets 試聴曲追加&発売キャンペーン告知
オリジナルポスター配布。試聴曲は何時ものラブバレッツ。

hosplug Sound Works サイトをリニューアルしました
燐音のジャケットも公開。ゾディアックのサントラも二日目に配布されるとか。

少女標本 -maiden collector- / 葉月ゆら(TEAM Entertainment)
特設サイト公開。どの曲もゴシック色強い。うん、こういうの好きよ。

【ネットラジオ】

ほめられてのびるらじおPP 第123回配信
やさぐれてぐちるらじおPP、はっじまっるよ~!そして今週実行された謎企画の意図が全くわからない。

島と海と☆こいそらじお 第8回配信
カキフライソフト…だと…!

【ヲタのよもやま話】

pixivが同人誌即売会 11月にビッグサイトで(ITmedia)
単体企業でここまでやれることに脅威。コミケと双璧をなせるか!?

【中国ブログ】日本アニメは「害」か、中国人学生の反駁(サーチナ)
ごみおきばさんより。
是非その言を日本のお偉いさんたちにも言ってあげてください…。

美少女パッケージのビデオカードが発売に(Impress Watch)
ビックリしなくなってきた。むしろ当然のように風景化。

Xbox 360で人気のFPSシリーズ「Halo」がボンズやProduction I.Gなど日本のアニメ会社5社によってアニメ化(GIGAZINE)
マスターチーフが動くときがきたようです。

「もやしもん」とただのうんちく漫画を隔てる一線の話(ポンコツ山田.com)
バランスの匙加減が何よりも肝要。

【ゲーム】アレンジされて良くなった曲・悪くなった曲(日刊スレッドガイド)
ホント落差激しいと悪い印象しか残らない。ゲームに思い入れがあるなら尚更。

『とある科学の超電磁砲』OPとEDを歌う歌手が決定したよ(今日もやられやく)
fripSideのボーカルは誰になるのかな…やっぱりRitaさんで続投なのかな?

ちょwwwwwwwこのケータイ小説wwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
真偽は不明だけど、審議は儀の方向性で。

【社会・その他】

「官邸キター!」 民主、携帯で「政権交代ゲーム」配信(朝日新聞)
気分悪いわ皮肉争い。

Twitter、スパム・アカウントを削除―フォロワー激減のユーザーも(TechCrunch JAPAN)
フォロワー数が12も減りました…それだけで済んで助かった。かなり反感買う対策だったなぁ。

木目調なんて甘いのよん! 完全に木で作っちゃったデスクトップPC(Gizmodo Japan)
熱暴走起こしたときが心配すぎる。

十代の君へ―本を読むことについて―(G.A.W.)
昔はそんな感じで没頭していたなぁ。そのおかげで中途半端に誤謬が周りの同期と比べて達者になったと自覚してるけど、結局クソの役にも立ってないのは確か。余興でしか活用できないものです。

ニュースサイトの更新にみるべきサイト数って?(負け犬のプライド)
明日は明日の風が吹くさんより。
普通に200サイトくらい巡回しますね。ネタもかぶらないように一ネタ一サイトから引用/取り上げると決めています。あとアナログ巡回万歳。RSSは未だによくわからんでござる。

疲労回復にもコツがある(healthクリック)
できれば苦労はしない。

子供の友人がマジコンユーザーだった! どうすればよい?(スラッシュドット・ジャパン)
売買の構造から教えてやればいい。

教師「なんだ男、もっと大きい声じゃないと聞こえないだろう?」(厳選1スレ)
トラウマアタッカー発動!高校生頃は少しマシになりました。何時の時代でも破天荒でした。(空気読めない的な意味で)


メモリが限界です。挙動が不振です。もっと耐えてください。マイマシン。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

