スポンサーサイト


情熱

BALDR SKY…待ちわびたぞ…!
環境の調整次第でプレイできることがわかったのですよ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

もうこれは徹夜プレイ必死なので更新もかなり駆け足気味にお送りいたします。


片霧烈火のにゃんこっこアワー☆りあらいず!第31回。どう見てもS○Wのオマージュです本当に(略)

触手まくらはせめて生きていればよかったのに。

今日はワンフェスでした。下僕センセイも、参加された皆様も、お疲れ様でした。

夏コミに向けてブロガー名刺を使おうか悩み中。どうしようかな…。

大阪はええ街やで。みんなおいでよ一度はおいで。


本日のネタ

【エロゲ】

ねこねこソフト そらいろ OPムービーですー
作編曲上松!!上松!!そしてどう見てもラムネ路線で変わりないことになんだか感慨深いものが。あとキャストに若干の変更が…。

コットンソフト 夏コミ参加します!
やっぱり音モノの内容が気になる今日この頃。

Sphere ハルカナソラ 主題歌ショートバージョンダウンロード開始しました
Ducaさん×東タカゴーさんです。wmaでした。

クロシェット スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto 「バナーキャンペーン」を開始しました
前作応援していた人は是非。

Littlewitch シュガーコートフリークス 主題歌情報を更新
Elements Gardenは今日も元気です。

【業界音楽】

5サウンドアルバム「yukar」の不具合につきまして
紳士的対応を期待しています。気付かなかったワシもワシだ…。

Luna-Haze C76新作「Dies=Nova」の一部情報とクロスフェード試聴を公開しました
相変わらずキャストとスタッフが無駄に豪華。

P∴Rhythmatiq blog 夏の新作アルバム「harmonia」遂に発表!
初アルバムktkr!!!これは当日吶喊するしかない!

CTBR 色彩×少女 試聴全曲公開!
かなり鮮やかな曲調が占めているようで。まさにイロカケルショウジョ。

茶太屋 夏コミ情報
今年の夏は茶太りん無双。

encounter+ C76夏コミケ
当選告知のみで詳細不明。画像も不明。

【Twitter】

Twitterとマスメディアは連携できるか(ITmedia)
あくまで参加している人達が作るサービスだと思うので、マスメディアとの融合性は抜群だと思うのですが…。それだけに衆愚化が心配。

Twitter 衆愚化論は思ったより早く叫ばれるようになるかもしれない(Life like a clown)
つまり巨大な内輪が爆発的に騒ぐ、よくある構図だとする説。何かがすとんと落ちた気がした。

Twitterで出来ることは「つぶやく」事と「フォローする」事のたった2つ(MACお宝鑑定団 blog(羅針盤))
複雑に考えず、まずはそれだけやってみよう。

Twitterをいじってみた感想(PictorialConnect)
オープンドなサービスだからこそ発言も付き合いもそれなりの形に。

twitterは「みんなのもの」じゃない。(F's Garage)
面白い。旧来からのネット視野狭窄論に繋げてるあたりが目から鱗だった。

【ヲタのよもやま話】

「アニメの殿堂」はアキバに 首相が構想示唆(MSN産経ニュース)
いや国政で援助しても人が集まらないと意味がないんじゃ…。

女装少年コレクション ゲーム編2009 「あなたを夢中にする「オトコの娘」がいっぱい」(アキバBlog)
若干ネタバレ注意。ぼるしちは設定上違うので個人的にはアウトの範疇。

こうして俺は純愛系えろげで抜かなくなった(G.A.W.)
何時でも物語の向こう側で切り離してるのでいくらでも抜けるのですが、ワシの場合媒体がエロゲに限らず主人公との既成事実が成立してこそ抜ける対象になるので、妄想具現化して自慰行為に走るときのビジュアルも主人公ありきなんですよね。他人の生殖行為を覗き見る感覚。人生悔いるより質悪いですねデバガメ野郎。

Eroge through the Decade(オタサガ)
朱門ゲーはあまりにもエロゲとしてふるいにかけられ過ぎだと思うんだ…。

ギャルゲーってゲームネタ好きだよね(れとろげーむまにあ)
ふぇいばりっとでいずさんより。別にこれらの作品に限らずゲームのパロディならいくらでも見つけられると思いますけどね。ほら、ウィクレとか。(違)

鷲崎健がラジオで語った、声優・豊崎愛生の渋すぎる音楽趣味(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)
もう付いていけないよ…。

ピンク色の髪をした日本人を目の前にしたら、普通驚くよね?(Half Moon Diary)
割り切れないこの煮え切らない気持ち…書いてるときは気付かなかったんだろうなぁ…。

新しい「大全シリーズ」、出来ました。(たまごまごごはん)
ぱんつ!ぱんつ!楽しみにしています。

今年、畑亜貴が作詞を手掛けたアニメ主題歌(今日もやられやく)
畑亜貴は39人いる説。

母「もうそろそろエンドレスニート辞めなさいよ」(ハムスター速報)
探せば名前くらいは見つかるかもしれない…。

植松伸夫(FF)vs久石譲(ジブリ)vs菅野よう子(攻殻)vs平沢進(異端)(VIPPERな俺)
をい、高瀬一矢が抜けているぞ。

【社会・その他】

「オフ会」ポータルサイト開設-参加者・主催者・店舗をマッチング(アキバ経済新聞)
今度夏コミあわせで参加するので勉強と参考くらいには見ておきたいです。

ネットの反応と付き合うコツのようなもの(GoTheDistance)
更新が終わるごとに、言葉を打鍵するたびに、それは人の手を離れるのです。反応なんてものは向こうが決めることです。

はてなは変わるべきだ(ハックルベリーに会いに行く)
エントリーのタイトル変更のガイドラインとあわせてご覧ください。日本人的大衆への無自覚的信頼が起こした弊害を感じます。

ぶっかけ魔に12歳少女が襲われる! 気がつくと頭部に付着(ロケットニュース24)
た だ し 接 着 剤


こんな夜中に更新したの久しぶりな気がする…でも眠くない不思議。HAHAHA!
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

