

出来事アラカルト

本日はちょっとした詰め合わせを時間の肴にお付き合いください。



本日は(厳密には昨日は)マイファーザーの誕生日でした!
ハッピーバースディアフタートゥモロゥ~(?)ディアーファーザー。
ま、何時もブログでは「人はよろしいけど非常に子煩悩で親バカ」っぷりしかまともに書いてなかったけどやっぱり一人間として、息子として尊敬できる数少ないよき理解者でもあります。
趣味方面に対する誹謗中傷は除いて!(怒)

とか身内の事情はともかく、
掲示板の記事を見る限りどうやらホビーくんはほぼ行けるみたいです。いやーよかよか。
なお、記事に対する返答に関してはレスで閲覧お願いします。


やはり最終審判・判定会議までの猶予期間が非道く重苦しく冗長に感じられてもどかしい事この上ないのですが、
暇を持て余してえろげ三昧なのも人(ルビはヒューマンビーイング)としてどうかと感じる今日この頃です。
こんにゃくもやっと4/6シナリオ消化して満足満腹眼福(?)なのですが、
同時に積みゲがさらに3本ほど堆く(主にPC内部のHDに)溜まって追加されるとは一体ナニサマかと思います。別にナニモノでもありませんが。
何故にいきなり唐突にえろげが3本も追加されたのかというと、結構イレギュラーな方法を使ったので詳しく明記することは避けますが良い子は絶対真似をしないほうが得だということだけは確かな方法です。

で、そんな法定規制ギリギリ(場合によっては超えてる)な方法でも手に入れたかったえろげ3本は……


WS000008.jpg

WS000007.jpg

WS000009.jpg


オン・パレード!!!グーレィト!!!!
こんにゃくを攻略した後は何から進めようか迷って立ち止まってしまいそうです。
ま、春休みもあることですしじっくりとクリアしていきますか。
…………積み本も45冊くらいあったなぁ。(自業自得)


と、更新途中BGMに聞き入っていて気付いたこと。
PC内部の音声データ総合要領。

WS000010.jpg

ううむボーカルレスの背景音楽も含めての数字だけど一体何処にそんなに仕舞ってあるんだ…?
しかもやっぱり何時もの如くだけどI'veSoundの割合が、

WS000011.jpg

7割軽く越してるってどういうことよ?(知らん)


以上、出来事アラカルト「ちょっと塩味入り混じった中に大人の苦味風味」でした。
……自分で言っててなんだけどワケワカラン味付けだな。



Todays,BGM・Kiss the Future/SHIHO
otherwise未来にキスを」オープニング曲。もちろんI've。
ゲームのシナリオライター自らが作詞している所為か曲が進むにつれて歌詞がどんどん斜め上の方向に突き進んでいく感覚が堪らない。
ネットでの批評を見る限りどうやら「曲にゲームのメインテーマ、シナリオライターの哲学がふんだんに盛り込まれている」とか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗の拳SE

北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

