

2010/06/05

【前置き】
夏コミ当落悲喜交交。まぁそれはそれとしても今の自分の状況を改善しないと参加すら危ういので踏ん張っていきましょう。

姫ゴムがテレビアニメから18禁に出戻り。変則的過ぎて意図的なのかと勘ぐってしまいそうだ。

MF文庫Jにサイトウケンジ氏の新刊情報。ラノベへの進出も珍しくなくなりましたね。融和性が高いからかなぁ。

祝福のカンパネラ第1話先行上映会決定か。今季のネt…本命の一つなのでどんな反応が返ってくるのか楽しみである。


本日のネタ

【エロゲ】

戯画 BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" WEBコミック4コマ01を公開
戯画 bitter smile. -ビタースマイル- Visual/コミック更新/ポスタープレゼント会のお知らせ
前者。ニラはもう勘弁してください。
後者。一気にCG枚数が増えてビビった。

HOOKSOFT さくらビットマップ 千鳥、鼎のサンプルCG初公開です!
無口っ娘の愛らしさってこうして広まっていくのかなぁ。

Lose ゴスデリ -GOTHIC DELUSION- CGギャラリーに2枚追加しました
胸糞悪くなるシチュが見えた気がした。

Navel 俺たちに翼はない AfterStory サンプルボイスを公開
まだ明日香姫だけですけど雰囲気は抜群に出てるよね。うん流れだよ、流れ流れ。

PULLTOP 恋神 -ラブカミ- ファースト支援バナーキャンペーン開催!
更新終わったらすぐに貼り付ける。ランダムがあれば心は軽くなるものを…!

Sliver Bullet こんそめ!~combination somebody~ オフィシャル通販受付開始!
もはや戦いは避けられない…!

キャラメルBOX 処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー WEB漫画「処女(おとめ)ダイアリー」第四話を公開しました
お父さん扱いされる薫子さん…いいと思います。

light Soranica Ele -ソラニカ エレ- プロモーションムービーver.3公開しました
light まじのコンプレックス イベントCG追加しました
何だかどんどん雰囲気に飲まれるものが増えていくなぁ…。成長した真路乃と向かい合うとはこういう事だったのか。

あかべぇそふとつぅ 光輪の町、ラベンダーの少女 サンプルボイス追加
なんか一部ボイスでキンキンと金を切る音が聞こえるのだけど…。

暁WORKS るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風― グラフィックページ更新!
暁WORKS コミュ - 黒い竜と優しい王国 - サントラ販促ムービー公開!
ムービーは後のお楽しみに取っておく。それよりも智ちんが恵に犯されているようにしか見えないのですが。きっと正しい構図。

ライアーソフト 白光のヴァルーシア ウェブノベル第3幕公開
お待たせいたしました!話によるとセレナリアのヤーロが噛んでいるようなので、これは今すぐにでも手に入れろと言うお達しなのかと。

etude 秋空に舞うコンフェティ CGを追加しました
週刊サンプルCGにもやっとまともにピンク色のものが。

Kur-Mar-Ter 邪!!ぱんでみっく 店舗別特典テレカ画像を追加しました!!
主なところは一通り揃った感じ。

ALcotハニカム Vestige ―刃に残るは君の面影―特設サイト デモムービーを公開しました
KIZAWA studioの名前も各所でよく見かけるようになりました。

propeller エヴォリミット 4コマ漫画『エヴォリミットドラゴン80000V』第7回を公開しました
最後までツッコミどころ満載だったアレですよアレ。

ETERNAL 天の光は恋の星 メッセサンオー様のテレカ画像/「プレストーリー中編」を公開しました
今回も論外に短そうなプレストーリー。

チュアブルソフト Suger+Spice2 サンプルボイス追加/舞台紹介掲載
うーん、これは早急にファーストシーズンに取り掛かるべきかもしれない。ハモとミャンマーを親しく呼べるようになるためにも。

ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL! 公式サイト、OPENです!
待望のファンディスク正式決定。おめでとうございます。

Lump of Suger 2010.6.21 Coming soon
ふみたけラインの最新作。雑誌やオフィシャルで同時期に発表っぽい。

Meteor 汐見崎学園演劇部 恋ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~ 公式サイト更新しました!
そもそも更新されるのが久しぶりなのでどこが更新されたのかよくわからない罠…。

ROOT PARA-SOL サンプルボイス/「EVENT CG」を追加
これが賢プロの本気か…!

LOVERSOUL Green Strawberry 3店舗様のテレカサンプル画像追加
げっちゅ屋のテレカが喰えないキャラに。

だんでらいおん 超限勇希 ムゲンフィニティ ムゲンフィニティコミックワールド第3回更新
もっと素直になればいいのに。

エスクード 乙女恋心プリスターFANDISC ~もっとHに恋せよ乙女!~ 最後のAnotherストーリー、BGM試聴、初回限定サウンドBOX版の特典情報を追加
通販受付も同時に開始。いよいよ差し迫ってまいりました。

CLOCKUP team.ANISE えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ グラフィックページを更新しました
なんかもう羞恥プレイもここまで来ると清々しいね。

Yatagarasu チームRouge始動! ObsceneGuild-片翼の堕天使-
ちょっと興味が沸いた。同時期に進行するのか個別に進むのかが気になる。

きゃんでぃそふと もっと 姉、ちゃんとしようよっ! オールキャラ人気投票開催!
ある種恒例行事。

でぼの巣製作所 空を仰ぎて雲たかく 主題歌など公開
今回もAngel Noteの技が光る。

-SORAHANE AQUA-アクア- 応援キャンペーン開始!
まさかキャンペーン専用パッチまで用意されているとは…。

ミンクミュージアム サクリファイス ~捨牌の行方~ ギャラリー更新!!
そろそろ増えろよ。

13cc ラブ・バインド ギャラリーにてイベントCG公開
まだノーマルなシチュエーションなので本領発揮は何時なのかと心待ちにしている。

ブルーゲイルLIGHT JKと淫行教師2~痴漢電車編~ サンプルボイス/イベントCG追加!
あーなんか嗜虐心そそられるわ。

イリュージョン すくぅ~るメイト2 マスターアップしました!
Navel Soul Link ULTIMATE マスターアップ
本日のマスターアップ。

Lost Script ふぇいばりっと Sweet! 発売延期のお詫び
TOPCAT ななプリ。 発売日延期のお知らせ
本日の発売延期。

【業界音楽】

kaede.org ハツコイノウタ -日常の中に それ はありました-
今回も茶太りんを迎えたコンピレーションでお送り致します。

RMT 夏コミ受かってしまった
予定が瓦解してでも作る新作を楽しみにしてます。

AVSS「LOUNGESTA SESSION:02」制作スタート!
公式アナウンスされて嬉しい限り。昨年度どころかここ数年で屈指の名盤。

Alstroemeria Records ボーカリスト募集のお知らせ
条件に当てはまる方は一度考えてみてはどうだろうか。

CLOSED/UNDERGROUND 片霧烈火のにゃんこっこアワー☆りあらいず! 第49回公開中
50回記念ニコ生フラグ。

【ヲタのよもやま話】

エロゲーマーのネタバレに対する意識調査(狂言回しの戯言語り)
答えました。きっとわかり易すぎたはず。

究極のオナニーとは何か?(とおくのおと出張版)
本気のオナニー(オーバーストック)
せめてそこに囚われないようにはしたいですが性欲から逃れる術はあるのかと考えこむとどうしようもなくなります。どうしたものか。

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」トレーラームービーと最新スクリーンショットを公開(GAME Watch)
しばらく箱○を保持しておく理由が出来てしまったなぁ。マーズしかまともにやってないけれどロボデザインと戦闘には結構ハマったものです。

【社会・その他】

結婚を聖化できる連中の神経が知れない(abduluzzaの日記)
オスメスの単純な性行為の延長として行われると考えられたらどれだけ楽なのだろうね。僕らは何時でも倫理に囚われ過ぎているのかもしれない。

書籍を「裁断→スキャン」して電子書籍端末で読むメリットとデメリット(誠 Biz.ID)
最近KindleとかScanSnapの文字を見かけることが多くなってきたので少し気になってきたり。iPadのもたらした意識に関しても関心が集まるところ。

「アクセス解析」が役に立たないたった1つの理由(編集者の眼)
そこにデータとしての価値を求めるなら確かに他はノイズでしかないのでしょうね、公的だからこその意見。そこに私的目的の個人サイトのやり方を交えるとどうなるのかが気になる。

今のWEB、面白いですか?(はてな匿名ダイアリー)
洗練された今の状況しか知らないですし、そこから取り込むものは取り込むスタンスでこれからもネットサーフィンしていくつもりですよ。さながら山堀の所業。

【2ちゃんねるまとめ】

『W.L.O.-世界恋愛機構-』Xbox360版とPC版の相違点(あしたがみえない)
あーちゃん愛されすぎなオチで終わった…。


【結び】
ゆのはなの前にシュガスパに取り掛かるべきか悩む。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直になれなくて サントラ 9話

オールマイティにコメンテート : 「Mother」虐待から守るための保護9 ... ブログランキングに参加しております。 日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック アーティスト:TVサントラ販売元:バップ発売日:2010-05-26 クチコミを見る · 泣...

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

