

近況をかく語りき

只でさえ芋虫のように遅々として進まない更新速度が蛹になってしまったかのように停滞しております。
だからと言って蝶に孵化して大空へ飛翔できるかと言えばそんなわけはなく寧ろ大地で這い蹲るしかない片羽の蝶でしかありませんが。

本日含めて2日間はクラブ活動でしたが休みを貪った体に1日6時間ぶっ通しは流石に体に堪えます。
……まぁ趣味方面に進展がありましたので±0なのですが。

「天壌を翔る者たち」のCDは結局買えず仕舞いでしたので非常に歯痒い思いをしていたのですが巡回先のファンサイトにてPVがフルで配信されていると知り、早速ジャンプして視聴してみました。
………
バックダンサーの動きに気を取られて曲自体に集中できねぇ。(笑)
と言うわけで、映像に目を瞑ってワンスモアプレイ。
………………
バリバリの高瀬一矢節炸裂でした。サビまでの導入部の盛り上げ所もサビ導入後の盛り上げ所もしっかりしていて非常にI'veらしい1曲に仕上がっていました。やっぱりいいねぇ。
嗚呼プリーズマネー。
……なんて我侭もそろそろ言ってられなくなってきたんですけどね。
なんせKey最新作「リトルバスターズ!」の主題歌編曲担当も決まったみたいだし。
…………
もし次に予約表を公表することがあるなら、そこには「リトバス!」の文字がらんらんと輝いてるに違いない。

もうそろそろI've関連の話題は棚に挙げといて、身の回りのことでも。
今週は春の新番アニメラッシュで時間に追われる生活を送っております。録り溜めだって目じゃないぜ。(泣)
今現在で期待No.1+視聴継続確定済みなのはStrikerSですね。…あれ?何この符号??
やはり成長して後輩を見守る立場になってもなのははなのはでしたな。
と、言うことで復習の意味も込めてなのは1期+A'sをレンタルしてきました。と言うか第1期の時は目覚めてる時期じゃなかったから華麗にスルーしてたし。
………レンタルすると言う志を立てたところまでは良かったものの中途半端にA's第1巻だけが誰かに貸し出されてました。心当たりのある人は早く返却しろやコラ。……すみませんつよきにでましたゆるして。
まぁ何にしてもこれからの春休みはなのは一色に染められそうです。
……小説版にコミック版って何円したかなぁ?(笑)

追記・「天壌」が「天井」になってた。最近誤字脱字の頻出度が上がってる気がする。


Todays,BGM・innocent starter/水樹奈々
説明不要のなのは1期OP。でも最初に水樹さんの歌を聞いたのはA'sの時だったりする。(泣)
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

