スポンサーサイト


2011/02/25

【前置き】
今月は猫撫一本に余裕があればFCHも買収する方向で行きたいのだけど、土曜日までお預け喰らうことに。今後の予定を思うと少し憂鬱。

Pタン「ギャアアァァアアアアァアアァアァァァアアア」

もはや間違い探し以外のナニモノでもない。オーラを使うんだ!

前後不覚のエロメイドはバレンタインでも平常運転どころかパワーアップしていた。エロメイドだから普通に流せることもある。

ましろ色シンフォニーついにTVアニメ化。情報自体は早売りで出ていたけど「やっぱりなー」と実感する。しかしアニメ化するのは実際とんでもなく難しんじゃなかろうか。主に愛理とかアンジェとか。(要するに保住さん担当分) それともやっぱり一番ハッタリ効いてたみう先輩ルートになるんだろうか。桜乃?さぁ??


本日のネタ

【エロゲ】

フロントウイング グリザイアの果実 発売日です/Galleryページカウントダウンボイス追加しました/Special更新しました
起動パスワード公開と修正パッチも公開中。

UNiSONSHIFT Blossom. Flyable CandyHeart 本日発売!/ネコミミアップデートディスクの「Windows Vista/7」でのアップデート方法について
カウントダウン本日発売に腹筋が死亡した。キャンディハァァァァァァァ!!

あっぷりけ妹 アルテミスブルー SPECIALにてカウントダウンボイスとキャンペーンキーワード&正解ヒントを公開しました
SMEE ラブラブル~lover able~ 修正パッチVer1.01
チュアブルソフト ファンクラブ会員専用パッチとして、スイートロビンガールのディスクレス起動が可能になるパッチをご用意致しました
はむはむソフト フラグへし折り男 発売日です!/予約特典ドラマCDジャケット画像などを追加
戯画 ひなたテラス 本日発売!/カウントダウンコミック その10 更新/発売記念壁紙公開/OP・ED曲ave;newインタビュー公開/スタッフダイアリー更新

PULLTOP最新作! 2011年3月4日(金)特設サイトオープン。幼馴染+同級生=女王さま?
ETERNAL 新プロジェクトオフィシャルサイト3月11日公開予定!
ETERNALは死んでいなかった…!

Lump of Sugar 最新作 予告フラッシュを公開しました
イリュージョン 最新作 「ジンコウガクエン」メイン画像を公開!
HEAT-SOFT 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 特設サイトを開設しました

catwalk 新作『シオンの血族』オフィシャルブログ&ツイッターを公開!
主題歌はLC:AZEが担当するそうな。そして世界のジュン・ミサキ先生のヘタレぶりが垣間見える。

FLATオフィシャルダウンロードストア開始!!
Rosebleuオフィシャルダウンロードストア開始!!
SkyFishといい、今年はオフィシャルダウンロードストアの時代が来ているのかもしれない。早くも今年度の10大ニュースネタが決まりそう。

オーガスト 穢翼のユースティア ダウンロードページに発売前カウントダウン壁紙を公開しました

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 4コマページを更新しました

ALcot 鬼ごっこ! グラフィックを更新しました/特典情報を更新しました
アリスソフト 大帝国 [イベントCG]に音声ありのHシーンのサンプルを2つ公開しました!

エウシュリー 神採りアルケミーマイスター DL・バナーページで体験版を公開しました☆/サンプルCGページに8点追加しました☆
Black Cyc 狗哭 ダウンロードにてweb体験版を公開しました/画廊にシナリオ付きCGを追加しました/人物を追加しました/購入特典情報を追加しました

light 神咒神威神楽 Web体験版公開しました
light Vermilion -Bind of Blood- 予約キャンペーン実施店舗更新しました/店舗予約特典イラスト公開しました
lightstation Happylightcafe公開録音 ~HappylightCafe!!一か月遅れ!?のバレンタインスペシャル~ Web申し込み受付開始しました!

OVERDRIVE 電激ストライカー 発売予定日を公開しました

しゃんぐりらすまーと 恋ではなく ―― It's not love, but so where near. 「応援バナーキャンペーン」ご協力サイトさま一覧を更新しました
暁WORKS LOVELY×CATION システムが公開されました。『趣味同調システム』ページをご覧ください♪

Lass 11eyes -Resona Forma- システムページ 公開/紹介ムービー第四話 公開/予約特典情報更新

Noesis CURE GIRL 予約受付開始しました!/『キュアカード』の配布キャンペーン開始しました!/CHARACTERのページ情報を追加し、サンプルボイスも公開しました
√nuko Worlds and World's end 予約特典詳細を公開&予約受付スタート!

アトリエかぐや BerkshireYorkshire さくら色カルテット デモ公開いたしました/サンプルボイス公開いたしました/サンプルページ更新いたしました/インフォメーションページにてショップ特典(描き下ろしテレカ)情報公開しました
ALL-TiME 規制不可 サンプルボイス公開しました!

CUFFS&CLAPWORKS 全国委託配布ツアーを実施します

ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL! どちらも選べない抱き枕カバーキャンセル分 本日19時から受付です/迷える子羊企画第3弾 開催準備中

ひよこソフト サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear- ボーカルミニアルバム発売決定!/「スペシャル」ページ更新

でぼの巣製作所 神楽早春賦 ダウンロードページに応援バナーを公開しました

クロシェット カミカゼ☆エクスプローラー! 「店舗特典情報」を更新しました
May-Be SOFT へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 店舗購入特典描き下ろしテレカ ラフ画像を公開!

Key Rewriteイベント情報特設ページ公開!!
Frill 学園退魔! ホーリー×モーリー スペシャルに予約特典情報を掲載しました。2月25日より予約開始です!
Aries とらぶる@すぱいらる! オフィシャル通販情報を公開!
130cm 眠れる花は春をまつ。 本日の天童家更新
13cm 姉妹妻ダウンロードシリーズ第2弾の発売日が確定しました

Cycオフィシャル通販「Net shopping B-eye!」 319(サイク)の日までの限定スペシャルバーゲンセールを行います!!
ほぼ半額じゃねーか!え、投げ売り??

ナナウィンド ユユカナ ヒロインVoice投稿キャンペーン開催!!

SORAHANE AQUA-アクア- 4コマ第9弾公開!

XUSE 永遠のアセリア Special Edition 受注再生産のお知らせ

DisAbel オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない- アドオンver3.00 配信開始!

きゃんでぃそふと つよきす3学期 『キャラクター』???のキャスティングを追加しました!/『スペック』に主題歌など追加しました!/『スペシャル』に応援バナー追加しました!/『店舗特典情報』追加しました!

クロックアップ企画 触診病淫 グラフィックページを更新しました

ブルーゲイルLIGHT JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~ 予告ページを公開しました!

softhouse-seal 子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~ DL・パッケージ版 本日発売ッ!!/修正ファイル公開
softhouse-seal GRANDEE ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ [ ショップ特典 ]を更新しました

Norn ツンデレ妹と無人島子作り イベントCG2枚追加/ダウンロード版本日発売

わるきゅ~れ 吸尻鬼 上巻 淫肛を渇望する一族≪ダークストーカーズ≫ メーカー通販予約開始!

サーカス T.P.さくら 発売イベント開催!/ゲスト作家大原久太郎様の応援イラスト追加!!
STELLA あるぴじ学園2.0 萌えモンサンプルボイス公開!

【業界音楽】

MOSAIC.WAV パチスロ「ココナナ」楽曲・声優出演情報

Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜- 公式サイトオープン!!

WAVE-WEBSITE アトラクオンリーイベントは色々参加難しそうです・・・無念

PHOENIX Project ぷちこまち新作「Deviation」

【ヲタのよもやま話】

角川書店:「ザ・スニーカー」休刊へ 「涼宮ハルヒ」生んだラノベ雑誌18年で幕(まんたんウェブ)
これも一つの時代の終焉。しかし最大手がこの調子では電撃はどうなるのやら。

TVアニメSTEINS;GATE公式ブログ 3/6 第1話先行上映会決定!応募受付スタート!

formalismの為の一考察/『失われた膜を求めて(仮)』(エロゲ文化私観)

プロの信用(オタク商品研究所plus)

スタッフロールの意味(FANTA-G)
ごまかしが最も効きやすく、なおかつあってないようなスタッフロールですが受け手側はそれでしかスタッフの関わりを確認できないので一概には言えないのよね。スタッフ本人に意味はなくユーザーにとっては意味がある。

合法に無料で見られるアニメ、違法ルートで見るのはなぜか 米国のオタクが語る(ITmedia News)

2003年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ(spring efemeral)

【社会・その他】

ネットでは「ギブ&テイク」よりも「ギブ&ギブ」(Web担当者Forum)
「ギブ&ギブ」と「テイク&テイク」の二大勢力による戦争が常に背後で展開されているような気がしてならない。

ダメなライターのダメな文章(はてな匿名ダイアリー)

「認識の変換のトレーニング」にブログを読み続けるのは向いているかも(物語三昧~できればより深く物語を楽しむために)
こればかりは本人の性質に依拠するところが大半なんじゃないかなぁ。自己が薄弱であればあるほど他人の思考が記されたメディアを取り入れやすいというか。主観がないならコラージュすればいいじゃない!

「自主的である=わがままである」ということを理解しよう(発声練習)

インテル、データ転送技術「Thunderbolt」を発表--データ転送速度は10Gbps(CNET Japan)

「ほっかほっか亭」の請求棄却 鹿児島地裁、「ほっともっと」訴訟(MSN産経ニュース)
身内の潰し合いカッコワルイ。

【2ちゃんねるまとめ】

就活にありがちなこと(働くモノニュース)
現役で体験中だから困る。どこから頷いていいものか…。


【結び】
猫撫サイン会に行けた輩に猫に引っ掻かれる呪いをかけた。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

