

2015/09/03

【前置き】

初めて噂のメロン日本酒を試してみました。飲みつつ更新していましたが、これは魔性の飲み物ですわ……酩酊まで待ったなし。


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2015/09/01

【前置き】

魔女こいにっき、まさかのPS Vita移植。本気か?本気なのか??


本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2015/08/30

【前置き】

love solfege系列で作詞し、漫画家としても活動していた紺野比奈子嬢が夏コミ直後に亡くなっていたとのこと。ご冥福をお祈りします……。
関連:love solfege (松本)よりご挨拶 この場に及んでマッツの妻だと公言されてすごく驚いた……。


本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】


2015/08/27

【前置き】

機械のおちんちん……そういうのもあるのか……。

メガストア10月号の完全収録ゲームは「ネコッかわいがり!」とのこと。知る/プレイする機会が増えるのは諸手を上げて喜びたいところなのだけれど、最近素直に喜べなくなってきているのは何故なんだろう。


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2015/08/25

【前置き】

寝ている間にPCの電源が落ちていたので再起動かけたらハードディスクのエラーチェックが行われたのでもうホントに限界かもわからんね。一応最重要なファイルはバックアップはとっているけれど不安しかない。


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】



【まとめ記事】


2015/08/23

【前置き】

ぼんやりと考えていることがあるのだけれど、実現するのかどうかは未確定なので別の話として黙っておく。ただ、実現したら誰にとっても幸せな結果になればいいな、とは思う。


本日のネタ


【エロゲ】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2015/08/20

本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2015/08/18

【前置き】

今年も過酷な夏コミが終わりました。とは言え例年に比べたら遥かに過ごしやすい気候だったように思います。大方の目的の物も買えましたし、扇子や充電ケーブル一式が行方不明になったりもしましたが私は今日も元気です。

佐藤ひろ美、来年12月をもって歌手活動からの引退を表明。今まで社長との二足のわらじで8年近くやってこれただけでもありがたかったというのが本音です。引退まではまだ遠いですが、お疲れ様です。

BRIGADOON まりんとメラン、待望のBD-BOX発売決定!!!何か新展開を予感させるバンダイチャンネルでの配信から3年、ついに形になったというところでしょうか。間違いなく名作の部類なのでみんなも見よう(迫真)
関連:米たにヨシトモ監督作品『BRIGADOON まりんとメラン』 オールナイト上映イベントトークコーナーレポート(V-STORAGE online)


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2015/08/14

本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】


2015/08/11

【前置き】

「深夜のアニメ番組で、音声加工はしてあるものの、性器の俗称を想像させるせりふや、性行為を意味するしぐさが使われていた。子どもでも想像がつくような露骨な表現であり、度が過ぎている」リアル下セカや……。


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

